WS・イベント情報

WS・イベント情報 · 07日 12月 2019
ヴァレンタインスペシャルワークショップ 「ヴィーガンLOVEマフィン」 ヴァレンタイン用に生まれた新しいSaori’s Muffinのワークショップを開催致します。 上質なヴィーガンチョコレートを使用しヘルシーかつ簡単美味しい♡ マフィン型で焼きますがケーキレベルのレシピになっています。...
WS・イベント情報 · 09日 9月 2019
ありがとうございます。 満席となりました。 キャンセル待ち受付中です。 別日程でご希望の方はご相談ください。
WS・イベント情報 · 06日 4月 2019
昨日は記念すべき第一回目のヴィーガンお菓子ワークショップの企画の1回目でした。 お花見やフェスティバルシーズンなのか、参加者はお一人でしたが、初めてのお菓子作り?! 楽しい時間を過ごしていただけたようで良かったです🌸☺️ ヴィーガンのお菓子の美味しさに感動して下さったようでとても光栄でした。 ありがとうございました🙏 Saori’s Vegan baking...