· 

ヴィーガンお菓子WS開催しました


昨日は記念すべき第一回目のヴィーガンお菓子ワークショップの企画の1回目でした。
お花見やフェスティバルシーズンなのか、参加者はお一人でしたが、初めてのお菓子作り?!

楽しい時間を過ごしていただけたようで良かったです🌸☺️
ヴィーガンのお菓子の美味しさに感動して下さったようでとても光栄でした。

ありがとうございました🙏

Saori’s Vegan baking はヨガと同様にフリースタイルですが経験を元に何度も試作を繰り返し全てオリジナルレシピを提供させていただいています☺️

Baking 歴の方が、実はヨガ歴指導歴より長いです…💛

ヨガもベイキングも共通して言えることは、愛です❤️

バクティ・愛から生まれてきます❤️

その愛はどこから…?❤️

そんなお話も交えたアヒムサー ・ヴィーガンのお菓子やパンやクッキングを、今後もヨガと共に皆様とシェアしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます❤️

次回のWSは11日木曜日10時半からです。
こちらは満席です。
ありがとうございます。

エプロン、ノート、筆記具などお持ちくださいね!

地球に優しく、
動物に優しく、
人に優しく、
自然に優しく…

Love in Action ❤️

Radhe Radhe 🌸🌸