· 

10/3 ヴィーガンベイキングWS


ありがとうございます。

満席となりました。

キャンセル待ち受付中です。

別日程でご希望の方はご相談ください。


お待たせしました♪第2回目のヴィーガンベイキングのワークショップを開催します。

今回はお食事やおやつにぴったりの砂糖不使用のとても美味しいマフィンとヴィーガンのマヨネーズを作ります


メニュー

☆Vegan Savory tomato muffins (トマトマフィン)
☆ヴィーガンマヨネーズ
※一日で二つのメニューをおこないます。

マフィンと言うと砂糖、卵や生クリーム、バターがいっぱいの甘いマフィンが目立ちますが、海外では塩味のSavory マフィンもとても人気です。
今回はブレックファーストやランチ、デリ風おやつにもなるSavory マフィンです。
サラダやスープがあればカフェ風プレートが完成しますし、焼き上がりはもちろん冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりです。
胃にも軽くてとても食べやすいです。

そして、ヴィーガンマヨネーズ。
マフィンにも合いますし、ごはんにも合うSaoriがいつも作っているマヨネーズをご紹介致します。
マヨネーズと言えば、卵と沢山の油を使ったものが主流です。
それに比べてSaori のヴィーガンマヨネーズは非常にヘルシーです!たっぷり頂いても罪悪感ゼロです。
そんなヴィーガンならではのマヨネーズとマフィンを是非ご一緒に召し上がってみてください。


開催情報

日時:10月3日(木)10:30-13:00頃

場所:DG Ahimsa House(名古屋市名東区 一社駅近く)

参加費:4,000円

 ※キャンセレーション
材料、時間の用意などがあるため、キャンセルはなるべく早めにご連絡をお願い致します。
当日キャンセルの場合は参加費をお支払いいただきますので、どうぞご了承下さいませ。 

 


講師 Saori


ヴィーガンの方はもちろん、ヴィーガンフードに興味がある方、
一度食べてみたい方、作ってみたいという方、ぜひお気軽に参加してください♪

お菓子作り初心者の方でも大丈夫!一緒に楽しみましょう。