· 

満員御礼♡ヴィーガンお菓子ワークショップ




本日は先日に引き続きブルーベリーマフィンとぐるぐるビスケットのヴィーガンお菓子ワークショップでした🧁🍪
皆さま、ありがとうございました。

ベイキングのプロセスの手元を見たい!とのご要望にお応えする今回の企画。
ほとんどの作業はわたくしが行います🍭
いかがでしたでしょうか?


焼いた後はプラサーダムにしてから皆さまで頂きました。
味わいながら語らいながらのティータイム❤️

ありがとうございました🌸

今後も皆さまのご希望に添えられるような企画をして参りますので、ご意見、ご要望などお待ちしております☺️

軽く2つ3つはいけちゃうSaori’s Blueberry muffin 🎵

作るのも楽しいぐるぐるビスケット🎵

是非是非、焼いてくださいね❤️

焼けたら皆さまの投稿も楽しみにしています😊💕

地球に優しく、
動物に優しく、
人に優しく、
自然に優しく…

Love in Action ❤️

Radhe Radhe 🌸🌸